事業内容

1 EC系SI業務
EC系SI分野では、日本最大級のBtoCサイトの中核パートナー社とコラボレーションして、現在8人体制で日本最大級のBtoC社の次期物流システムの開発に参画しております。
今まで蓄積したノウハウにより、SEOやSEMに関する技術者を有している。お客様のニーズにとって、優秀な技術者も提供でき、最適な提案も行えます。

2 業務系SI業務
嘉友在籍の中核メンバーが長年に日本において業務系システム開発に努め、多くのプロジェクトを通じて開発ノウハウを蓄積して来ました。
高機能、より低コスト、より短い納期、より高い品質で公共、金融業界、物流業界の業務系SI分野に最高のサービスをコミットさせて頂ける自信を持っております。

3 客先常駐型SES業務
JAVA、.Net、C/C++、iOS・Androidの汎用開発言語を精通した技術者が多数在籍しております。
お客様の作業現場に開発フェーズ、技術要求及び予算に合わせて、最適な個人技術者、チームを提案させて頂けます。 
お客様の現場にお役目に立てる「日本で一番親切な中国人IT技術者集団」を目指しております。

4 クラウドインテグレータ(Salesforce導入支援)
SIer出身のベテラン技術者がApexとVisualforceの技術力及び業務やシステムのコンサルティング能力を生かし、基本要件から将来的にどんなカスタマイズがされるかを予測し、粒度の小さい機能を継続的に構築していくことを前提としたSalesCloud、ServiceCloud、及びCommunityCloudの導入支援サービスを行い、お客様により最適なCRMソリューションを提供いたします。

5 IoT製品の開発
中国大手ペット給餌機のメーカとコラボレーションして、日本市場に相応しい、コストパフォーマンスが高い、セキュリティーも強化したカメラ付きのペット自動給餌機を開発しています。
中国シェア自転車市場に600,000台/月を出荷した電子ロックのメーカとコラボレーション、日本市場に最適化した電子ロックを日本上陸します。

6 中国オフショア開発の対応
中国オフショア開発分野では、中国国内の豊富な人材(8月に関連会社に206名在籍)を活用し、高品質で低コストで開発を実現し、 グループシナジーによる付加価値を創造します。また、オフショア拠点との円滑なコミュニケーション、および日本の商習慣理解によりプロジェクトの失敗要因(リスク)を回避できる実績を持っております。

Iotの実績について
Iot production record

犬や猫を飼っていると、日々頭悩まされるのが「餌やり」。特に、一人暮らしの方や旅行や出張などで頻繁に家を留守にする事が多い方は悩みの種となっているかと思います。
そこで開発したのがHappet給餌機です。弊社のIotの制作を実績をもとに開発をさせていただきました。

Happet給餌機紹介